卒業制作

この一ヶ月、アルバイトをさせていただいていました、木田です。
今日は最終日なので、最後に、私の仕事の成果を発表したいと思います。

まずは、、、

以前一度、途中経過を載せました、インターホン改造計画。

こんな風にできあがりました。
きれいにインターホンが隠れ、大満足です。
壁を完成させられなかったのは残念ですが、貴重な経験になりました。

過去のブログはこちら:インターホン改造計画。2020.03.12

そしてもうひとつ、、、

模型を作りました!!!
これが私のアルバイト卒業制作です。
めちゃめちゃ大変でした、、、
肩は凝るし目は乾くし、、、
それでも助けを借りながら、なんとか完成させました。

わたしは建築学科に進学するわけではないのですが、これも何かの役に立つ、、、はず、、、笑

一ヶ月間、人生初のアルバイトをしてみて、「お金をもらって働く」という経験ができたことは、自分にとってとても有意義でした。これから、大学生になってアルバイトをしたり、社会人として働くようになったとき、この一か月間のことを思い出して、頑張ろうと思います。短い間でしたが、お世話になりました。

Archive

アーカイブ