外壁塗り仕上げ

こんばんは、タナカです。

12月24日、クリスマスイブですね~。
クリスマスソングがラジオで流れっぱなしですね~。

さてさて、

がらっと表情の変わったI邸^^
今週の日曜日いよいよ外壁仕上げに入りました。

日曜日の朝、
塗り模様の微妙な調整を
職人さんたちに試してもらい、
施主様と一緒に確認してきました。

同じ色でも塗り方によって全く違った表情に見えるのが
不思議です。
コテなど道具を使って
職人さんたちが仕上げていきます。

今朝、全体が仕上がった様子を見てきましたが、
外壁に貼っているタイル、
木部との色の相性もバッチリで建物全体でみると
とても良い感じでした。
施主様の上品な雰囲気にすごくお似合いです。

もうすぐ足場も外れるようで、
完成までの形がどんどん見えてきました。
また内部の様子も後日
ブログで書かせてもらいますね。

メリークリスマス\(^^)/☆

今日はこのへんで。

Archive

アーカイブ