I邸現場

こんにちは、タナカです。
段々と日中は暖かい日が増えてきましたね。

I邸平屋建ては現在、床などのの養生を剥がして美装に入っています。
工事中に付いてしまった汚れやキズなどを補修してくれる作業です。
外構はまだ残っていますが、建物は最終段階となり、
いよいよ今月末には引渡しとなりました。

写真は玄関。
室内は、どこに居てもすごく気持ちの良い空間です。
また後日HPに竣工写真はアップされるので
お楽しみに。

さて、I邸2階建ては日曜日に
打合せを行いました。
今回は現場にてコンセントや照明などのスイッチの位置確認と、
床フローリングの色をサンプルを見ながら検討です。

床の色については選ぶ色・樹種の木の目などによって
室内の雰囲気、それに合わす家具なども
変わってくるので施主様も悩まれていましたが、

1階の床については、
重厚な雰囲気のあるウォールナット材に決定しました。
床仕上げ材は施工が終わるとすぐに
養生で見えなくなるんですが、
I邸平屋建てのように、
最終段階で、養生をとった時は感動です~♪

(イメージパース)

さて今週も頑張りましょう。

今日はこのへんで。

Archive

アーカイブ