中庭
内装検討中

こんにちは、タナカです。
町中では葉桜を見かける気候になってきましたね。

このところI邸(2階建)の打合せの際、
I邸(平屋建)にお邪魔させて頂いているのですが、

2月末
現在

竣工時の冬の段階では
まだ緑の少なかった中庭の植栽。
今では奥に見える紅葉にも、
きれいな葉っぱが付いてきました。
手前のツツジは白いお花を咲かせています。

やっぱり緑があると心が癒されます。
これから季節ごとに変わっていくのが楽しみですね。

******************************************************

さて、最近のI邸(2階建)の打合せは
家具や内装材メインです。
塗装の色、タイルやクロスなどのサンプルを
確認して検討しています。

組み合わせによっては全く違った印象になり、
だからと言ってどれが正解というのがなく、
施主様も一生懸命悩み中です。

床の色との相性や光の当たり具合などもあるので
現場で何度もみてもらっています。

床の色はブラックウォールナット。
うっとりするほどきれいなこげ茶色です!

これは先週の現場の写真

I様、いつも打合せありがとうございます★
完成まで一緒に頑張りましょう。

今日はこのへんで。

Archive

アーカイブ