内装下地処理

こんにちは、タナカです。
日中は半袖で過ごせる気候ですね。
日焼け対策が必須になってきました。^^;

I邸(2階建て)現場は、先月で大工仕事が終わりました。

『ややこしいわぁー。』と言いつつ
細かい図面内容も
その都度先輩に確認して、
最後まで丁寧に仕事をして下さいました。

さて現在は、壁や天井下地にパテ処理を行っています。
パテ処理はボードの段差や凹凸を仕上げの前に
平滑にするための下地処理です。

家具類も搬入され、徐々に形になってきました。

LDKは一つの部屋になっており、天井高さは居間部分で3m近く。
居間の隣には和室、食堂の奥にはスタディーコーナーなどがあるので、
とても大きな空間です。
大きな空間が単調にならないように、
統一感を持たせるように
室内の構成、選んだ素材や照明など工夫されています。

完成が楽しみです^^

今日はこのへんで。

Archive

アーカイブ