足場解体
外構工事

こんにちは。タナカです。
今日は天気も良くてお出かけ日和ですね。

さて、I邸(2階建)は今週足場が外れました!
とてもきれいです~!!

足場が外れたので、外構工事も始まっています。
下の写真はI邸(平屋)とつながる中庭テラス施工の様子。

サッシの下あたりの高さでタイル張りの床になり
一部植栽をするスペースが設けられます。
バーベキューや水遊び、ガーデニング、
プライベートな中庭は
用途はいろいろ、楽しみもいろいろです。

同時にI邸(平屋)の南側の庭にあるデッキも
施工していただいてます。
室内からの延長にあるデッキ。
緑のたくさんある庭を眺めながらゆっくり過ごせそうですね。

工事も終わりまでもう少しになってきました。
最後まで無事に工事が進みますように。

今日はこのへんで。

Archive

アーカイブ