若い夫婦のための住宅

いよいよ足場が外れました。
(写真は足場が外れる前のものです。全景はHPの完成写真をお待ち下さい。格好いいですよ~。)

https://www.tabuchi-archi.jp/diary/3651 (上棟前のブログ)
↑にもあるように、ご夫婦でとても一生懸命考えて作られています。

この「一生懸命考えて」という意味は、
こちらが投げかけた質問や提案に対してとても真摯に検討してくれるという意味です。
決して、雑誌やネットのにわか仕込みの中途半端な知識で口を出すという意味ではありません。

自分たちで考え、決めなければいけないことは、きちんと考えてくれる。
それ以外のことは私たちに心地よいほど任せてくれる。
(もちろんきちんと説明します。)

気持ちのよいキャッチボールという感じです。

ものづくりはこうでないと! と思わせてくれるご夫婦です。

とても住みよい住宅になっていると思います。
完成が楽しみです。

Archive

アーカイブ