満開☆

こんばんは!

これは事務所の近くにある公園なんですが、周囲にぐるっと植えられている紫陽花が満開になってます☆
赤紫色から青紫色と紫陽花がとってもキレイ(♥ω♥*)
場所はこちら↓
http://yj.pn/egDbSu
近くにお立ち寄りの際は通ってみてはいかがでしょうか(^▽^)

さて、K邸は2階の床がほぼ張られていて、現在は間柱を入れていっている所でした

外壁の部分で、窓が入る場所はこんな風になってます .*:+☆
図面で窓の位置をみて、寸法を測り、その寸法に合わせて木を切って、柱に固定させていくといった流れで大工さんの手で一つ一つ作られていってます(・ω・)

そして屋根を見に上へ ε=┌(; ・ω・)┘

この上にガルバリウムの屋根が乗っかってくる予定です!楽しみー.*:+☆
ここへたどり着くまでに外の足場を通るのですが…

たかーい!!ちょいとびびりながらも見ることができました (ง’ω’)ง

週末はまた天気が崩れるみたいですねー (。-`ω´-)
蒸し暑い日が続きますが、熱中症には皆さん気をつけましょー!!

今日はこのへんで。

Archive

アーカイブ