階段

こんばんはー.*:+☆

昨日、今日とK邸の階段を考えるのに簡単な3Dを作ってました、TONOです;

外観や内部の配色やバランスを考えるのに、模型を作ったり、パースを作ったりするのですが、今回はパースという事で、作らせていただきました (・ω・)

作ったうちのいくつかがコレです☆茶色の部分が「木」白の部分が「クロス」の設定です。

この階段は、踏み板が一部そのまま棚になっているのです。

棚にする部分をどうするのか、
蹴込みをどうするのか、
クロスと木の切り替えはどうするのか、、、
いろんな事を考えて、決定しました(;>△<)

決定したものは上のうちのどれかですが、実際に出来上がるまでのお楽しみ、ということで (♥ω♥*) .*:+☆

今日はこのへんで。

Archive

アーカイブ