イルミネーション

みなさんこんばんは。スタッフの芦田です。
早いもので12月に突入しました!

私のように「え、今年も もう終わり?? まだまだやることいっぱいだー。」
と焦っている方もきっといらっしゃることと思います。

とはいえ、クリスマスもやってくる楽しい12月。
田渕設計にも12月を彩るグッズが設置されているんです!
それがこちら↓

クリスマスカラーの光をキラーンと放つこの機器が映し出すのは・・・

星空のようなかわいいドットの輝き。
画像ではわかりにくいですが、かなり広範囲で遠くまで映し出されています。
初めて見たときは感動よりも「なんのサプライズ?」とびっくり。
車たちもドットカーになっています!

このイルミネーションは、会長が設置をしてくださいました。
ご近所様のお子様達も 時々見に来てくれています。
遅くまで仕事をした日も、「さあ、帰りますか・・」と外にでると、きれいな
イルミネーションに迎えられ、「今日も一日がんばったな!」と思えます。

田渕設計ではこのイルミネーションの他にも、クリスマスグッズが少しずつ増えてきました。

次回はそちらもご紹介していきます

Archive

アーカイブ