素敵な家族と素敵な住宅の地鎮祭

素晴らしいお天気のもと、素敵な家族と素敵な住宅の地鎮祭。

たくさんの思いの詰まった、見どころ満載の住宅で、私たちもワクワクしています。設計者としては地鎮祭の頃は、設計が完了してホッとしている瞬間でもありますが、同時に、いよいよこれからだ! と身が引き締まるときでもあります。

そしてまた、この先何十年も生活することになる自分たちの家を建てるご家族の、幸せな未来へ向かう眩しいくらいの前向きな幸福感を感じるときでもあります。
結婚式や子供の誕生以外にこんなことはあまりないなあ、といつも感慨深く思っています。

私たちの仕事は基本的に明日へ向かっていく人たちのお手伝いであることを誇りに思います。
本日は誠におめでとうごさいます!

ひとすじの飛行機雲とともに

Archive

アーカイブ