たぶちシャツ

こんにちは
スタッフの原です。
近頃は、梅雨独特のジメジメした日が続いています。
日差しも強く気温も高くなってきているので、そろそろ夏服に衣替えしないと。

そんなある日
代表の木田から贈り物をいただきました。

「たぶちシャツ」です。社長オリジナルのため世界で一品ものです。
これを頂いたら一人前として認められた証だと、勝手に僕の中で思っています。

これまでに、Tシャツやトートバック、ポロシャツ等色々なパターンを作られていましたが、今回は羽織るタイプの新作です。半袖シャツなので、これからの暑い季節にはとても重宝しそうです。

今日から着初めましたが、心なしか普段より特に気合を入れて仕事ができました。
明日からもこの素敵な贈り物に力を借りて、仕事に励みたいと思います。


Archive

アーカイブ