最近のお気に入りのプラン

平屋の計画です。

土地の広さが十分確保できないとなかなか実現できない平屋での計画ですが、最近そのチャンスがあり、楽しんでプランさせてもらいました。

平屋だからよいというわけでもなく、もちろん2階建てが良いというわけでもなく、その土地が持つ固有の性質と、そこの住まわれるご家族の想いがあって結果として平屋になったり2階建てになったりするものだと考えています。

いろいろな条件があったが模索した結果、こうなった。関係者全員がそう納得するプラン。これが一番だと思っています。

そして今回は結果として平屋。

なんやかんや書きましたがやっぱりいいものです。笑

Archive

アーカイブ