確認申請

こんばんはー
TONOです(・v・)

この間からちらほら言っていました「確認申請書」とは、建築物を建築しようとするに当たって、工事に着工する前に、その計画が建築基準関係規定に適合するものであることについて確認をとるための書類の事で、「確認済書」とはその申請書の内容を建築主事が確認し、適合しているという証の事です。

そしてその確認申請書が本日付で下り、無事「確認済証」いただきました!!!

これで、GW明けから工事に着工することができますー (*´∀`*)

図面に一つだけ訂正印を押してしまった事が少し悔やまれますが、初申請が終わってほっとしてます (;≧∇≦) =3

さて、もうすぐGWですね!!
若干飛び飛びの休みにはなりますが、みなさんの予定はいかがですか??
ちなみにTONOは祖母と富士山に行く予定です♪♪たまにはのんびりおばあちゃん孝行してきまーす .*:+☆

それでは  (⌒∇⌒)ノ”  今日はこのへんで。

Archive

アーカイブ