イベントのお知らせ

こんにちは、アシスタントスタッフの片岡です。
今回は催し物のおしらせです!

まずはひとつめ。
本日より11月9日火曜日まで、オープンしたばかりの和歌山城ホール1階展示室にて
【#すてきな和歌山 タテモノノチカラ展】というパネル展を行っております。

(●´ ^`) 「新しくできた和歌山城ホール、一度中に入ってみたいけど用事ないし」
と思っていたそこのお方、チャンスです!
展示室はそこそこで良いので(コラ)まだ出来たてホヤホヤのうちにどうぞ行ってみてください!私も屋上庭園を散策しに行ってみようかと思っています。

昨日は写真パネルを設置するために搬入口を通って、ピクチャーレール等の取付けに苦戦してきましたよ。。。他にも良い写真などがたくさん飾られておりました。

#すてきな和歌山 タテモノノチカラ展
日時:11月5日(木)~11月9日(火)
   午前10時~午後4時(最終日は午後2時まで)
場所:和歌山城ホール1階展示室

続いてふたつめ。
11月7日日曜日に行われる【第5回きのくに建築賞】。

こちらに田渕設計は出ていませんので見なくてもいいのですが(コラコラ)、代表の木田が実行委員として頑張って調整してきましたので、もしお時間の合う方はご覧になってみてください。最終審査に進んだ6作品のプレゼンテーションが聞けますし、オンライン投票に参加することもできます!
最優秀賞はどの作品になるのか、とても楽しみです!o(^ω^)o

第5回きのくに建築賞
日時:11月7日(日) 午後1時~5時
YouTubeにてライブ動画配信

Archive

アーカイブ