本日は晴れ、ところどころ曇り

こんにちは、スタッフの原です。
ここ数日は、雨が続いたり急に暖かくなったり、と落ち着かない天気が続いていました。 ただ本日は、ようやく待ちに待っていた「一点の曇りのない晴天の日」でした。なぜ待っていたかと言いますと、以前ブログでも紹介したこともある物件の完成写真を撮るためです。

過去のブログはコチラ:こんな現場も現在進行中です

工事の初めから完成までの全工程の現場監理を行ったので、僕にとってはたくさん勉強をさせてもらった思い入れがある物件です。引渡し日が近づいているので、心なしかちょっぴり侘しい気持ちになりました。

↓以下が撮影した写真です。                       

建物が大きいので、脚立に上って一眼レフでひたすらパシャパシャ撮りました。
青い空だと建物がより際立って撮れるので、良い写真が撮れたなと思いました。

満足感と共に事務所に戻って写真を確認すると、、、

うっすらとレンズの汚れが写っているではありませんか!
どうにか近頃流行りの写真加工で消せそうですが、待ち望んでいただけに少し悔やみが残ってしまいました。
天気は晴れても、レンズには曇りのある日となりました。

Archive

アーカイブ